猫ちゃん情報詳細

スコティッシュストレート 長男くん 2022年8月29日産まれ
新しい家族が見つかりました!
  • 新しい名前:ノエルくん
  • 状況:引越し済み
  • 種類:スコティッシュフォールド
  • 毛色:クリーム&ホワイト
  • 性別:男の子
  • 誕生日:2022年 08月 29日
  • コメント:

    ご閲覧いただきありがとうございます。

    8月29日に元気な子猫達が産まれました☆

    のんびりしていて、マイペースな子です♪

    成長して、目の色が変化してきました。
    骨格もしっかりとしており、毛吹き・毛質も良好です。
    ぬいぐるみの様なまん丸の整ったお顔をしています。

    母猫はおしゃべりで人が大好き甘えん坊タイプ、父猫は少し犬気質の甘えん坊さんの2匹から産まれました(*^^)v

    わんぱくな子供達ですが、優しいお母さんと一緒にのんびりした日々を過ごしています♪
    見学と同時にお引っ越し可能です(^-^*)


    ◆両親ともに遺伝子検査クリア
    ◆マイクロチップ装着

    ※ワクチン代(5500円)のみ別途頂いております。

    - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

    ~~朝目覚めた時に隣に愛猫がいる~~

    そんな幸せな光景を想像し、子猫達を送り出せるよう心を込めて接しています。

    すべての猫ちゃんには産まれた時から光る個性があります。
    子猫の性格に合わせて、好かれるように全力で可愛がっています!

    ◆心身の健康やフードに気を配り、猫達はのびのびと元気に生活しています。

     小さな頃から様々な食材を食べさせる「食育」を心がけています。

     高品質フード(オリジン・アカナ・ジウィピーク)の牛肉・ラム肉・鶏肉・魚介類などを
     様々な形状で、新鮮なお肉を調理して一緒に食べさせています。
     不足しがちな栄養補給はサプリメントで補います。
     
     多様なフードの中から各ご家庭で子猫にとって最良の選択ができるようにして
     キャッテリーから送り出したいと考えています。
     ※引き渡し時までに、地域のお店などで購入できるフード(ロイヤルカナン)
      にも慣れさせておりますのでご安心ください。

    ◆空気清浄機や次亜塩素酸 空間除菌脱臭機「ジアイーノ」などを完備し
     部屋の湿度・温度・ウイルス対策など常時管理しております。

    ◆お名前が決まりましたら、新しいご家族にお迎えいただく日まで猫ちゃんのお名前を呼び掛け、
     大切にお預かり致します。

    ◆猫種のスタンダードを意識し、美しく健康的な猫を育成しています。


    ・ご見学・ご予約について・
    ご見学につきましては、お気持ちがある程度固まった時点でお願いしております。
    安易な見学は仔猫の体調不良、ウィルス感染の原因となります為
    ご理解とご協力をお願いしております。

    子煩悩な母猫と猫好き一家がたくさんの愛情を注いで育てた猫ちゃんです。
    ご見学をお待ちしております(*'▽')

    - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

他のスコティッシュフォールドを見る

誕生日:2024年 02月 04日 種類:スコティッシュフォールド 毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
詳しく見る

誕生日:2024年 02月 04日 種類:スコティッシュフォールド 毛色:ブルーマッカレルトービー&ホワイト
詳しく見る

誕生日:2023年 10月 30日 種類:スコティッシュフォールド 毛色:ブルースポテッドタビー&ホワイト
詳しく見る

誕生日:2023年 10月 30日 種類:スコティッシュフォールド 毛色:ライラックシルバーマッカレルタビー
詳しく見る
この猫種をもっと見る