猫ちゃん情報詳細

ノルウェージャン×アビシニアン系MIX 男の子 次男くん
新しい家族が見つかりました!
  • 新しい名前:ビビくん
  • 状況:引越し済み
  • 種類:ミックス(雑種)
  • 毛色:ブラウンダビー&ホワイト
  • 性別:男の子
  • 誕生日:2020年 05月 26日
  • コメント:

    ご閲覧いただきありがとうございます。

    5月26日にノルウェージャン×アビシニアン・ノルウェージャンMixの
    元気な子猫達が産まれました☆

    マイペースで、兄弟と一緒によく遊んでいます。
    毛の長さは、ショート~セミロングになりそうです。

    母猫は社交的な子、父猫は甘えん坊君の2匹から産まれました(*^^)v

    のんびりとお母さんに甘えて、幸せそうに日々を過ごしています♪

    面倒見の良いお母さんに愛されて育てられています。

    生涯、家族の一員として大切なパートナーとして大事にしてくださる方からのご連絡お待ちしております。

他のミックス(雑種)を見る

誕生日:2020年 05月 26日 種類:ミックス(雑種) 毛色:ブラウンダビー&ホワイト
詳しく見る

誕生日:2019年 08月 11日 種類:ミックス(雑種) 毛色:トーティシェル
詳しく見る

誕生日:2019年 08月 11日 種類:ミックス(雑種) 毛色:ブラウンパッチドマッカレルタビー&ホワイト
詳しく見る
この猫種をもっと見る