猫ちゃん情報詳細

ノルウェージャンフォレストキャット 男の子 次男くん 2022年9月11日生まれ
新しい家族が見つかりました!
  • 新しい名前:空くん
  • 状況:引越し済み
  • 種類:ノルウェージャンフォレストキャット
  • 毛色:レッドマッカレルタビー&ホワイト
  • 性別:男の子
  • 誕生日:2022年 09月 11日
  • コメント:

    ご閲覧いただきありがとうございます。

    9月11日に元気な子猫達が産まれました☆

    現時点での体重は564g

    一人でのんびり過ごしているマイペースな男の子です。
    食欲旺盛で、元気に遊んでいます♪

    健康診断時に、右側肋骨部にわずかな変形ありと診断されましたが
    触っても気がつかない程度の変形ですので、健康には問題ないとの事です。
    ※上記理由で、お値段を下げております。

    母猫は猫より人が大好きな甘えん坊タイプ、父猫はとても優しい穏やかな性格の2匹から産まれました(*^^)v

    わんぱくな子供達ですが、優しいお母さんと一緒にのんびりした日々を過ごしています♪

    生涯、家族の一員として大切なパートナーとして大事にしてくださる方からのご連絡お待ちしております。

    ◆マイクロチップ装着

    ※ワクチン代(5500円)のみ別途頂いております。

    - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

    ~~朝目覚めた時に隣に愛猫がいる~~

    そんな幸せな光景を想像し、子猫達を送り出せるよう心を込めて接しています。

    すべての猫ちゃんには産まれた時から光る個性があります。
    子猫の性格に合わせて、好かれるように全力で可愛がっています!

    ◆心身の健康やフードに気を配り、猫達はのびのびと元気に生活しています。

    小さな頃から様々な食材を食べさせる「食育」を心がけています。

    高品質フード(オリジン・アカナ・ジウィピーク)の牛肉・ラム肉・鶏肉・魚介類などを様々な形状で、調理した新鮮なお肉と一緒に食べさせています。
    ※引き渡し時までに、地域のお店などで購入できるフード(ロイヤルカナン)にも慣れさせておりますのでご安心ください。

    自由に行動する事で他の猫や人間と触れ合い、病気や怪我のリスクは高くなりますが
    猫達が精神的・肉体的に成長することを最優先に考えて育成しています。

    自然と仔猫は自信を持ち、美しく健康的に成長します。

    TICAのキャットショーに参加させていただき
    猫種を勉強・研究し、健康的で優れた血統を残す事にも努めています。


    ・ご見学・ご予約について・
    ご見学につきましては、お気持ちがある程度固まった時点でお願いしております。
    安易な見学は仔猫の体調不良、ウィルス感染の原因となります為
    ご理解とご協力をお願いしております。

    子煩悩な母猫と猫好き一家がたくさんの愛情を注いで育てた猫ちゃんです。
    ご見学をお待ちしております(*'▽')

    - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

他のノルウェージャンフォレストキャットを見る

誕生日:2022年 09月 11日 種類:ノルウェージャンフォレストキャット 毛色:ブラックマッカレルトービー&ホワイト
詳しく見る

誕生日:2022年 09月 11日 種類:ノルウェージャンフォレストキャット 毛色:レッドマッカレルタビー&ホワイト
詳しく見る

誕生日:2022年 09月 11日 種類:ノルウェージャンフォレストキャット 毛色:レッドマッカレルタビー&ホワイト
詳しく見る

誕生日:2021年 07月 24日 種類:ノルウェージャンフォレストキャット 毛色:レッドマッカレルタビー&ホワイト
詳しく見る
この猫種をもっと見る