ブログ 出会い

こんにちは(^-^)

前回のブログでも紹介しましたが、その子の兄妹の仔猫ちゃんも、
子猫ブリーダー ミテミテに掲載されました!(^^)/

https://www.koneko-breeder.com/mitemiteContents.php?breeder_id=momohouse722

しかも、その方はスコティッシュのノアくんの飼い主さんからメッセージも届いたとの事で、
皆さん兄妹を憶えてくれて繋がりを持ってくれてるんだなと感じました(#^^#)

私も新たにご家族になっていただける方たちとの出会いに毎回感謝しておりますが、
巣立った仔猫達の飼い主さんが新たなる出会いや交流、コミュニケーションを取って、
新しい繋がりが生まれる事を嬉しく思います(^▽^)

猫好きな方に悪い人はいないと思い込んで(?!)いますので、
これからもMomo Houseを通じて素敵な出会いがあればと願っております♪