ブログ 続・巣立った仔猫達(^-^)

こんにちは(^^)/

最近、2月に出産したノルウェージャンの子達の世話で毎日忙しくて、なかなか更新が出来ませんでした(>_<)
仔猫達もようやく離乳食が進んで体重も増えてきて動きが活発になってきました♪
一部まだ掲載されていない子もいますが、もう少しで載せられますので、 皆さんお待ちください☆

以前は子猫ブリーダーのミテミテで巣立った仔猫達をご紹介しましたが、今回も昨年巣立った仔猫ちゃん達の成長した様子のお写真をいただいたので、ご紹介します♪

それぞれ、新しいご家族の元、元気に過ごして愛情を注がれているのをすごく感じました。
新しい環境に慣れてみんな幸せに生活を送れていると思うと、ブリーダーをやっていて本当に良かったと思います( ;∀;)

先月、産まれた子猫達も新しいご家族が決まってくれる事を願って、日々お世話をしています。

これからも、仔猫達みんなに良いご縁がありますように(^-^)